■■■ 癒される音楽 ■■■
フィールコレクション
フィールコレクション
癒し系コンビレーションCDの火付け役、feel。既に200万人もの人の心を潤しています。そのfeelが4枚組で登場。映画やCMでお馴染みの曲も入っています。
薬奏シリーズ お買い得3枚セット19種類のCDからお好きな3枚をチョイス!
薬奏シリーズ お買得3枚セット
日常生活において陥りやすいストレスを、認知心理学の面から分析・考案されたメッセージと、心地よい音楽で癒してくれる心理療法です。19種類のCDからお好きな3枚をチョイスできます。
平安 【ヒーリングCD/宮下富実夫】
平安〜宮下富実夫
音の響きに、一人一人の心の平安と世界の安泰を願い創作された作品。一人一人の心の平安は世界の平和へと通じることができます。あなたの心に安らぎを与え、やわらかな光で包んでくれるでしょう。
ゴスペラーズ アカペラ【通常盤】-CD-〔送料無料キャンペーン中〕
ゴスペラーズ アカペラ
オール・アカペラのCD。やはりアカペラは心に染みます。楽器がなくても、人の声と心とメロディーは他の人の心を動かすのだと実感できます。
ローズとモーツアルトのCD 休日セラピーセット
モーツアルトの曲はストレスを癒してくれます。ローズのポプリとローズヒップティーとのセラピーセット。プレゼントにもステキ。
モーツアルトセラピー〜心にパワーを
仕事や勉強に臨むときなど、元気が欲しい時にモーツアルトが助けてくれます。集中力アップにも。
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送